ブログ

名古屋市 I様邸 外構工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは(*^_^*)

今回は、名古屋市内で外構工事をさせていただきました。

20200312_200313_0067_LI

看板がたっており、少々わかりにくいですが

こちらの写真が工事前です。

この状態からどんな感じになるでしょうか(^O^)

下記の図面のように工事をしていきます。

図面はこちらからクリックしてください。

 図面

IMG_1229_LI

こちらが完成した全体の写真です(#^.^#)

IMG_1232_LI (2)

IMG_1227_LI

駐車スペースが広くなりきれいに仕上がりました。

つぎは門柱周りをみてみましょう( `ー´)ノ

IMG_1231_LI (2)

存在感ある門柱と植栽が

凛とした雰囲気をかもし出していますね(^o^)

IMG_1235_LI

門柱の裏側です。

目隠しフェンスと階段のバランスが絶妙です(*^-^*)

ブロックで壁をつくってしまうと、圧迫感がでるので、

こちらはポールを等間隔に設置し、デザイン性に優れ、

圧迫感もなく、設計致しました(^-^)

今回の工事は以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

またの投稿をお楽しみください(^o^)