ブログ

春日井市 N様邸 外構工事①

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ご閲覧ありがとうございます。

今回は、春日井市内で外構工事をさせていただきました。

S__113139725

完成前はこちらになります。

下記の図面のように工事をしていきます。

図面はこちらからクリックしてください。

図面

RIMG0042_LI

こちらが工事後です。

まずは正面です(*^-^*)

全体的に重厚感があり、豪華な仕上がりになりましたね!(^^)!

RIMG0045_LI

門柱は横幅を広くし、存在感を出しました(*^_^*)

RIMG0047

裏側はこのようになっています。

階段の一段一段の幅を広くし、こちらも高級感が出てますね(^-^)

RIMG0044_LI

サイドに植栽を手掛けてみました。

今回は以上になります。

次回は、裏庭を紹介致します。

お楽しみに(*^-^*)