ブログ

名古屋市 M様邸 外構工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

全然更新できていなくてごめんなさい(:_;)

今回、名古屋市内で外構工事をさせていただきました。

こちらが工事前となっております。

20200312_200313_0126

ここからどのような仕上がりになるのか楽しみですね(*^^*)

このように設計しました。

図面はこちらからクリックしてください。

図面

20200312_200313_0102

こちらが完成した全体の写真です(*^-^*)

地面のままだと、雨のときなど車が汚れてしまうので

汚れないようにコンクリートをひいてきれいにしました(*^-^*)

工事前とだいぶ印象が変わりました。

20200312_200313_0117

門柱は家の色に合わせてグレーにしました。

20200312_200313_0105

門柱の裏側です(*^-^*)

正面から見ても裏から見ても

和な雰囲気になりました。

 

20200312_200313_0109

門柱奥の庭です。

ブロックで仕切りをつくり、砂利をひいて歩きやすいようにし

室内からも出入りができるように、ステップもつけました。(*^^*)

20200312_200313_0098

暗くなり、門柱に灯りがつくと、とても雰囲気のいい

正面になります(#^.^#)

今回の工事は以上となります。

最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

またの投稿お楽しみください。(*^^)v